がんばるちょんぴ

c0073633_21134254.jpg
猫ちょんぴを連れて獣医さんへ。先生に「よくがんばってますねー」とほめていただく。注射一本と点滴。おとなしいのでカラーなし……でもにゃーにゃー文句は言うてました。
Commented by 通りすがり(毎日) at 2008-11-06 17:31 x
ん♪えらいぞー(^_^)v
Commented by つぼ at 2008-11-07 08:25 x
ちょんびの見返す目がおだやかでいいですね。
昔、ハナという犬を獣医に連れて行っていた時「猫は猫袋に入れてこい」と書いてありましたが、そこはそういうことは言わないのかな。ねこぶくろていっぺん見てみたい。
Commented by konohana-bunko at 2008-11-07 22:26
ダネパパさま つぼさま ありがとうございます。今日はカツオのたたきをちょっとだけ食べました。
獣医さんに行くときは洗濯ネット(大)に詰めています。
by konohana-bunko | 2008-11-05 21:13 | 猫是好日 | Comments(3)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧