ウフ♪

商売ものの写真を撮ろうとしたら早速机に登ってくる豆大福。
c0073633_13194763.jpg
「ねえねえこれなあに~」
写真撮るんやからのきなさい。
「えっ……写真?!きれいにしなきゃ☆」
c0073633_1320284.jpg
c0073633_13205443.jpg
「ウフでち♪」
ウフやないちゅうに。
Commented by keiichi at 2008-12-23 16:05 x
年末に向けてアホが加速しておりますなあ、よかったよかった :-)
Commented by konohana-bunko at 2008-12-23 17:08
ありがとうございます。土石流並です。飼い主が、ですが。
Commented by keiichi at 2008-12-23 19:33 x
土石流並み、回復されたようでなによりです。

 猫の居て我居て温き師走かな  敬一  (温き:ぬくき)
Commented by tin_box at 2008-12-24 08:37
むふっっ(はぁと)。

でれでれじゃないですか。
Commented by konohana-bunko at 2008-12-24 19:09
keiichiさま 名残の空も磨硝子越し  といったところでしょうか。

tin_boxさま いや、もう、お恥ずかしい。
Commented by keiichi at 2008-12-25 00:07 x
>名残の空も磨硝子越し

あー、よいですね。挨拶をきれいに受けていただきました。

もう季節が「一周」してしまって未公開のやつ、なんとかまとめます。気長にお待ちください。また落ち着いたら(ってわたしがですが)、つけ合い、おつきあいくださいね。3名か4名できちんと歌仙、というのもよいなあ。まあ、わたしが捌きをできるほどではないのが、問題か。
Commented by ヒサプー at 2008-12-25 21:05 x
コメントありがとうございました。ルイルイつながりで寄ってくださったんですね。
女の子ちゃんなのでちょっと驚きました。しかも豆大福に化けているし。
ちゃんぴさんの記事も読みました。うちのルイルイは私にとっては3匹目。すでに猫なしではいられなくなってしまっています。
また、寄らせてください。
Commented by konohana-bunko at 2008-12-26 18:30
ヒサプーさま ご来訪ありがとうございます。また寄せていただきます。
by konohana-bunko | 2008-12-22 23:37 | 猫是好日 | Comments(8)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧