プリンターと猫 animal

c0073633_21424461.jpg
この箱……(どきどき)
c0073633_21431730.jpg
「どわぃーん!」とか音して何か出てくるし……(びくびく)
c0073633_21433383.jpg
気に入らないでち!
c0073633_21442024.jpg
ふぁ~あ……あんな箱なんかフンでち!
Commented by tin_box at 2009-01-30 22:41
え!
もうこんなに大きく??
Commented by 通りすがり(毎日) at 2009-01-31 00:50 x
ふ~ん・・・「フン」でちか?^m^ おーきなアクビでちな♪♪♪
Commented by konohana-bunko at 2009-01-31 22:18
tin_boxさま もう2kgになりました。そんなあわてて大きならんでもねぇ。

通りすがりさま ごはん食べて、あくびして、寝て、また大きくなろうと企んでいるらしく……。
Commented by 100hon at 2009-02-07 07:19 x
あけましておめでとうございます。(旧暦かよ)
むすめも大きなってます。いまこちらの写真見て「あ! にゅんにゃん! にゃんにゃん!」と興奮中です。
そないに興奮するから、いっつもねこちゃんに逃げられるねんで、あんた。
と言うてみたところで、お構いなしです。
ことしもよろしくお願いいたします。(旧暦です)
Commented by konohana-bunko at 2009-02-07 10:52
100honさま 恭賀新年!おめでたいごあいさつというものはいつでもうれしいものですね。
猫大好きなおじょうさん、何とも頼もしく。また、豆大福の写真見てやって下さい。
by konohana-bunko | 2009-01-30 21:44 | 猫是好日 | Comments(5)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧