毛布と猫

c0073633_22183653.jpg
ステキな毛布の上のステキなあたち


……だれでちか「お腹出てる?」なんて言うのはッ!
Commented by tin_box at 2009-02-13 22:49
何なりとお申し付けください。
ご主人様ぁ。
Commented by konohana-bunko at 2009-02-14 18:31
みたいでしょう?実際にかしずくのは人間の方なのでございます。
Commented by やまんね at 2009-02-15 12:27 x
すでに色香が・・ふ~
Commented by konohana-bunko at 2009-02-16 14:40
やまんねさま 写真の猫は飛び跳ねたりひっかいたり噛みついたりしませんから……毎日誰かが「イデデデデデっ」と叫んでいます。(^^;)
Commented by つぼ at 2009-02-16 23:17 x
確かに自分の魅力に自信を持っているように見えます。
うちのヒメの視線は懸命に人の心を読もうとしているようです。
Commented by konohana-bunko at 2009-02-18 21:15
つぼさま 犬はものは言わなくても(言わないからよけいに?)人の気持ちを測ってくれますね。そんなに気ぃ使わんでもええのに~、と思う時もありました。
by konohana-bunko | 2009-02-13 22:20 | 猫是好日 | Comments(6)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧