sakura-tongue

c0073633_21511529.jpg
「ルイルイ、お外で桜が咲いてるよ」
c0073633_21512827.jpg
さくら?
c0073633_215324.jpg
何それ、おいしいもの?
Commented by 通りすがり(毎日) at 2009-04-05 11:57 x
いっひっひ♪まったくピッタリのコメント!名脚本家ですな(^^♪あさって吉野へ行きますが桜はちょと早いですかねー。。^^;
Commented by konohana-bunko at 2009-04-05 21:38
吉野いいですね。渓流釣りでしょうか?桜は、行き帰りの道中がお花見になるかもしれませんね。山の空気をいっぱい吸っていらして下さい。
Commented by ルイルイ・・・可愛い~♪ at 2009-04-06 13:56 x
私は犬はなのですが、最近回りに猫派が増えてまいりました。猫のつんとした所、ちと引かれます。
Commented by konohana-bunko at 2009-04-09 09:17
ありがとうございます。猫も犬もそれぞれいいところがあって、かわいいですよね。ルイルイは写真では澄ましていますが、実際には飼い主をやたらガブガブ噛んでいます。「ツンデレ」ならぬ「ツンガブ」です。
by konohana-bunko | 2009-04-03 21:53 | 猫是好日 | Comments(4)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧