第5回ふるぽん秘境めぐり@ブック・ダイバー

100円から宝探しの5日間
第5回「ふるぽん秘境めぐり」 by四九発駆会

日時  4月15日(水)~19日(日) 11:30~19:30
場所  神保町の秘境 ブック・ダイバー

【ご参加の四九発駆会メンバー】
★市谷・麗文堂  ★からくさ  ★古本T  ★古本 四谷書房  ★放浪書房  ★やまねこ書店  ★古本ピックルス  ★古本しましまBOX  ★木南文庫  ★奈良の小さな古本屋 このはな文庫

ピックルスさん今回もよろしくですー♪




3月28日(土)、日月御嶽吟行のため上京。
c0073633_22172334.jpg
神田駅から、カザルスホールの前を歩く。
c0073633_22205527.jpg
神保町はさくらまつり期間中、歩道に均一台がたくさん。
c0073633_22235142.jpg
ブック・ダイバーさんへ。
c0073633_22253666.jpg
甘夏書店さんの手作りブックカバー、こちらでもご紹介しております→ボタン王子のお店
ダイバーさんでは今東光『こつまなんきん』白川静『漢字』をいただいた。
c0073633_22371444.jpg
最後の写真は帰りの飛行機から。富士山も感動したけれど、こちらも何ともいえず感慨深い景色だった。画面奥、木のないところが若草山、中央に白川ダムとシャープの工場、その下は天理教の本部。
Commented by 古本ピックルス at 2009-04-09 23:38 x
今回、急遽、参加することになりましたー。
みなさんの邪魔にならんように控えめにがんばりまーす(笑)。
Commented by かねちょも at 2009-04-10 00:49 x
えええええー、やっぱでかいんすねー、天理教~!!
Commented by やまんね at 2009-04-10 10:25 x
よく上空から分りますね~ 天理教、東大寺じゃないかと思っちゃいます。
Commented by konohana-bunko at 2009-04-10 11:46
ピックルスさん 今夏も京都でお会いできるとうれしいです☆(気が早い?!)

かねちょもさま やまんねさま 距離が近い分を割り引いても、立派ですね。飛行機がもっと北寄りを飛んでいたら、東大寺や興福寺もわかっただろうと思います。うちはどこかな?と目をこらして見ましたが、田んぼとため池ばかりでわかりませんでした。
Commented by ひりすてん at 2009-04-11 02:58 x
写真を拝見しただけで、神保町をちょこっと散歩したみたいな気分になりました。ありがとうございます。
Commented by konohana-bunko at 2009-04-14 22:17
ひりすてんさま 楽しんでいただけたら何よりです。この日の神保町は思いがけず人が多くて、びっくりしました。
by konohana-bunko | 2009-04-09 22:38 | 古本屋さん開業記 | Comments(6)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧