吹奏楽はやっぱりええデ

c0073633_23153284.jpg
14日(日)、外出。県内某所へ音楽会を聴きに。演目は保育園のマーチングバンド、中学高校の吹奏楽の演奏など。息子2号、高校の吹奏楽の初舞台。めずらしく「演奏中の写真撮影/ビデオ撮影可」の会場だったため、保育園ママやじいちゃんばあちゃんに混じってオヤバカ写真など撮ってみる。頭やら暗いやら、動くやら手ブレやら。
Commented by やまんね at 2009-06-15 23:46 x
さて、2号クンはどこかな?確かトランペトでしたよね~ もう長髪やめちゃったから・・。みんなとっても純粋ないい感じですね。
Commented by konohana-bunko at 2009-06-16 20:27
やまんねさま 本人に叱られそうなのでどこにいるのかはナイショです。(^^;)みんな純朴で、よくがんばるこどもたちです。
Commented by おうじ at 2009-06-16 20:48 x
画面のえっーーーと・・・・。
やっぱり本人に叱られそうなのでトランペットではないことだけを
お知らせいたします。
by konohana-bunko | 2009-06-14 23:16 | 日乗 | Comments(3)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧