ルイルイドール

c0073633_22254721.jpg
いくら何でも……
c0073633_22263961.jpg
あたちもうちょっと足長いわよ!
Commented by かねちょも at 2009-06-18 23:00 x
ぎゃあ! がわいい~~~~!!
もしやこれもお取り扱い品に?
Commented by 亮月 at 2009-06-19 10:59 x
きゃあ~かわいいっ!

似てるといわれれば似てるような、微妙なさじ加減がなんともいいです!

よく見れば、これ、手袋ですか?
すばらしいなあ~ハンドメイドばんざい!

そして下のルイルイちゃんも☆☆☆
Commented by おうじ at 2009-06-19 17:49 x
ほんもののルイルイにもレースをあしらってみましょうか?
Commented by konohana-bunko at 2009-06-19 22:43
かねちょもさま 亮月さま えっ……そ、そんなにかわいい?そんなにホメられたら気をよくしてまた作ってしまいますよ。
亮月さま 5本指の靴下です(^^)v

おうじさま レースのネックレス!さてさて、やんちゃ娘がつけさせてくれますかどうか。
by konohana-bunko | 2009-06-18 22:27 | 猫是好日 | Comments(4)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧