Are you sleeping?

梅雨らしく、降ったりやんだり。湿気が強いのでエアコンを入れたら、すっかり気持ちよくなったるい子さん。
c0073633_22531393.jpg
爆睡。しかも薄目開いて。
Commented by ろこ at 2009-07-01 00:20 x
あとりさん、こんにちは。
るい子ちゃん、すごいアクロバット睡眠ですね。
猫のオリンピックにでている夢でも見てるのでしょうか?
Commented by nakajimaakira1948 at 2009-07-01 17:20
あとり さん、こんにちは!
う~む、るい子さん 気持ち良さそうですねぇ
しかしなんと身体のやわらかいこと (^^)
Commented by tin_box at 2009-07-01 23:28
S字型ネコロジー。
Commented by つぼ at 2009-07-02 17:54 x
うちのヒメも身体あっち向いたまま顔こっち向けます。前のハナは猪首で45度しか首が回らないので、よっこらと身体ごと向きを変えてました。
Commented by レイモンド飛田 at 2009-07-02 21:02 x
るい子ちゃんカワエエ・・・・・
「ちょっと、おかあちゃん、なぁ~そこにあるそれ、取ってえな~~」
って言ってるみたいに見えましたわ。
Commented by konohana-bunko at 2009-07-04 13:10
みなさま 髭の長い娘のはしたない寝相にあたたかいコメントをありがとうございます。

ろこさま 柔らかいのですが、どんくさいので、予選落ちにならないといいのですが・・・・・・。ろこさまのblogへも、のちほど伺います。

nakajimaakira1948さま 犬も猫も、よく寝ているところを見るとうらやましくなりますね。

tin_boxさま C字型のことも(^^)

つぼさま 首がやわらかく曲がるのがうらやましい飼い主であります。ごきごき。

飛田さま 「取って~」と呼ばれたら、いそいそと取ってやりかねん愚かなお母ンかも、です(^^;)

by konohana-bunko | 2009-06-30 22:53 | 猫是好日 | Comments(6)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧