「女子とふるぽん~寄航市」 at ブック・ダイバー

c0073633_2140316.jpg
ブック・ダイバー 「女子とふるぽん~寄航市」

7月7日(火)~13日(月) 於 神田神保町 ブック・ダイバーさんにて

恒例、乙女&オトメンによる古本とハンドメイド作品のイベントです。
ユニークなお店14店が集まりました。
くわしいことは→こちら

このはな文庫も参加させていただいております。
今回はめずらしく、古本に加えて、拙作のハンドメイドグッズも出品いたしました。

面白い本、楽しいグッズが見つかるかも~、です。
ぜひブック・ダイバーさんへお立ち寄り下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます!

写真上:クロシェモチーフとボタンのコサージュ
裏面のピンで止めるタイプです。帽子に、バッグに、ちょこんといかが?

写真下:レース編みのくるみボタン
無色透明なボタンを、アンティークレース糸で包みました。直径30mm。さて、何に使いましょう?
c0073633_21404054.jpg

Commented by かねちょも at 2009-07-09 09:19 x
う、かわいすぎる。通販ありですか。
Commented by konohana-bunko at 2009-07-09 21:59
かねちょもさま 売れずに帰って来たらメッセージいたします。売れたら……また作りますね。(^^)v
by konohana-bunko | 2009-07-06 21:41 | 古本屋さん開業記 | Comments(2)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧