猫のるい子さん、YouTubeデビュー

今日もヒネリの効いた寝姿のるい子さん。
c0073633_21262952.jpg
しかしいつもこんな風に寝てばかりいるわけではない。やる時はやるのよ、ウフ。というわけでルイルイの唯一の特技、「ティッシュのボール取って来い」、YouTubeにて世界に初公開。お手すきの方からどうぞお楽しみ下さい。
動画は→こちら
Commented by tin_box at 2009-07-13 22:40
超かわいいです!
Commented by くろやぎ at 2009-07-14 08:42 x
アメショーって本当はこんな猫だったんだ・・・うちの実家の先代猫のシャピにゃんは雪豹だったかもしれん。でも、一緒に遊んでたら何もかも忘れてあっちゅーまに時間が経ってしまいそう。猫危険。
Commented by つぼ at 2009-07-14 22:08 x
寝相といい、ボールを持ってきて「ほれ、投げてみぃ」と言う所など、ヒメそっくりです。種族間を越えて、相通じる物がありますねぇ。
(あまり猫のことは知らないけど「もってこい」をする猫って、すごいんじゃない?)
Commented by konohana-bunko at 2009-07-16 22:00
tin_boxさま 女子はかわいいですねえ。

くろやぎさま 伝説のシャピにゃんお会いしたかったです。雪豹抱っこしてみたい!でも朝起きたら首もがれてたりして(^^;)

つぼさま 話に聞いたことはありましたが、本当にやってくれる猫を見たのははじめてです。うれしいとシッポを振りますし、中に犬が入っているのかもしれません。
Commented by hana at 2009-07-17 20:08 x
はじめまして
いえいえ、人間が入ってるかもしれませんよ。
まだ、子猫ちゃんですよね。お利口さんでびっくり。
Commented by konohana-bunko at 2009-07-17 21:40
hanaさま はい、9月で1歳になります。まだまだチビ猫です。
by konohana-bunko | 2009-07-13 21:33 | 猫是好日 | Comments(6)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧