猫はマリンバがお好き

マリンバの上に乗ったらアカンて言うてますやろ
c0073633_22282550.jpg
ふーんだ
c0073633_22284093.jpg
おじーたんも乗ってたもんねー
c0073633_22331782.jpg
おじーたんの証拠写真(2007年3月)。この頃のちょんぴはまだまだ元気の介。
Commented by tin_box at 2009-08-06 22:22
ゆるしちゃうんでしょー。
Commented by konohana-bunko at 2009-08-07 16:27
いや~(^^)ゞ
Commented by 通りすがり(毎日) at 2009-08-07 22:57 x
よっ♪介じいやんおひさ(^O^)/  ワシャおこられたんでチョイびびってるけど、、孫娘はえらいモンじゃ・・しら~ん。。ちゅーとら^^;  てか?^m^
Commented by konohana-bunko at 2009-08-10 12:35
通りすがりさま お久し振りです。ダネくんもお元気ですか。女子はやさしく叱ると聞かないし、キツく叱ると拗ねるしで困ったものです。
by konohana-bunko | 2009-08-05 22:33 | 猫是好日 | Comments(4)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧