パパのベッドに……

るい子「あのね……パパのベッドにおしっこしちゃったの!」
c0073633_2111589.jpg
「おしりペンペンされちゃった」
c0073633_2112167.jpg
「でもパパもう怒ってないって!てへッ」

ええええもう怒ってませんとも……。でもマットレスにされたので洗濯できません(TT)ネコニョーの臭いのいい消し方ご存知の方いらっしゃいませんか?
Commented by tin_box at 2009-09-17 22:49
あ~、ご愁傷様で。くさいですよね。
愛情で許してにゃ。
しかないかな。
Commented by つぼ at 2009-09-17 23:23 x
現実を変えられないなら、それを好きになるしかない。
それが人生の智慧でございます。
Commented by 通りすがり(毎日) at 2009-09-19 13:24 x
URLはスパム指定されますねー。。「猫のスプレー」でググって見てください
Commented by レイモンド飛田 at 2009-09-20 21:01 x
こんだけ超絶可愛かったらもお怒れませんですな。
おしっこでマーキングしたいぐらいにパパさんとその寝床が大好きやねんってことでしょう!
この幸せもんぐわぁぁっ!!
Commented by ろこ at 2009-09-20 21:46 x
お気の毒!
でもこれだけ可愛いと怒る人の顔がみたいとなってしまいます。いっそのこと、人間様がこのにおい以上に臭くなると相殺されるかも。
あ!そうなるともうあの船場の素敵な店には参れません。
Commented by konohana-bunko at 2009-09-21 10:16
みなさま ありがとうございます。水拭き・ファブリーズ・陰干しで、何とか耐えられる程度には……。あとは心頭を滅却することにします。
by konohana-bunko | 2009-09-17 21:12 | 猫是好日 | Comments(6)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧