衣更え

衣更え_c0073633_20542799.jpg
るい子「小ちゃいお兄たんは……」
衣更え_c0073633_20544340.jpg
「ジーンズ持ちでち!」
ほんまはもっとあるんやでぇ。ベルトもすごいデ。



最近のお気に入りCDは、fonogenicoの「ねがいごと」。Sotte Bosseの新しいアルバムも聴いてみたいなと思いつつ、まだ買ってない……。古本はさくっと買うのにCDとなると妙に及び腰になるのは何でや。

音楽の話ついでに、こちらもお気に入り動画。フルートはジャン・クロード・ジェラール。ジェラールおじいたんうますぎ。フルート×ギターもええもんやねぇ。
http://www.youtube.com/watch?v=gQbpZMOxmwg
http://www.youtube.com/watch?v=yISTyyILWVs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=yISTyyILWVs&feature=related
by konohana-bunko | 2009-10-12 20:54 | 猫是好日

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり