ちょんぴとるいるい

c0073633_19122097.jpg
ちょんぴが亡くなってから、もうすぐ一年。
c0073633_19123738.jpg
るい子「ねーねーおじいたん、遊びましょ」ごろーん ぼてーん
c0073633_1913067.jpg
「いやんもう、おじいたんたら」
c0073633_19135159.jpg
ちょんぴ「……あらくたい娘さんやなァ」
Commented by ろこ at 2009-11-12 21:55 x
 あとりさん、こんにちは。
 ちょんぴちゃんが天国に召されてからもう一年が経ちますね。我が家のクッキーもちんぴちゃんの後を追うように逝って一年が来ようとしています。ちょんぴちゃんの写真が入ったフォトフレーム、可愛いですね。久しぶりにちょんぴちゃんの在りし日の写真を見ることができました。やっぱり胸にぐっと来ます。今頃我が家のクッキーと「くたい娘さん」の噂話でもしているかもしれません。「あの娘ったら、パパのベッドにおねしょしちゃったらしいわよ」ってね。
Commented by konohana-bunko at 2009-11-13 16:15
ろこさま 淋しい季節が巡って来ましたね。写真を見るといろんなことを思い出します。早朝から大きな声で鳴いてたなあ、とか、夜、家族が帰ってくるのを外の植え込みに隠れて待ってたよなあ、とか。わたしたちがあの子たちの話をしているように、向こうでも「うちの母ちゃんは……」ってやってるかもしれませんね。
by konohana-bunko | 2009-11-11 19:14 | 猫是好日 | Comments(2)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧