じゃらし

c0073633_1635189.jpg
じゃらしなんかやっつけるでち!
c0073633_164143.jpg
ガブガブガブ
c0073633_1642711.jpg
むキーッ

「ストレス解消!」といった表情で楽しく遊ぶるい子ですが、この猫じゃらし、上手に振らないと遊んでもらえません。おまけに最初のパンチまでの「溜め」が長い……。振る側には案外ストレスがかかります。
Commented by ぐーるど at 2009-12-17 16:59 x
一枚目、夢中になりすぎでち! マズルぷっくりでち!
>「溜め」が長い……。
ああ、わかります。それ。「お前は何様やねん!」となぜか関西風味でぼやきたくなるのでした。
Commented by konohana-bunko at 2009-12-18 23:12
ぐーるどさま 興奮してる時ってヘンな顔してますよね~。(=ΦωΦ=)
by konohana-bunko | 2009-12-17 16:04 | 猫是好日 | Comments(2)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧