ジレンマ

c0073633_22283122.jpg
庭にヒヨドリ来てるし
c0073633_2229225.jpg
玄関で「ピンポ~ン」いうし
c0073633_22292217.jpg
やーんジレンマ
Commented by tin_box at 2009-12-22 22:40
ヤーン、耳がーw。
Commented by 通りすがり(毎日) at 2009-12-23 19:15 x
おお(^^♪なかなか器用やないの♪うちのダネは両方の耳いっしょに後ろへむけます^m^ただし、気分がむかないといくら呼んでもうしろをふりかえりません^^;めんどくさいみたい・・ジジイはしゃないなホンマ。。ーー;
Commented by konohana-bunko at 2009-12-24 16:01
tin_boxさま 耳、いいでしょう? ∧_∧

通りすがりさま ちょんぴもそうでした。シニアになると、何事があっても動じなくなりますよね……。ダネくんもあったかくして、よいクリスマスを。
by konohana-bunko | 2009-12-22 22:29 | 猫是好日 | Comments(3)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧