名コンビ

c0073633_22164313.jpg
猫を抱っこしてまったりしたいパパと
すぐ退屈してついついパパの手をガブガブしてしまうるい子。
名コンビであります。
Commented by tin_box at 2010-03-08 22:53
いやぁ、うちのはがぶり+猫キックですよ。
にゃんのストレス発散対応もつらいです。
Commented by konohana-bunko at 2010-03-09 14:06
ああ、蹴り蹴りもしますねぇ。大人二人を噛んだり蹴ったりするのに、息子二人にはやたらとなつくるい子。どうしてなんだか……。
Commented by つぼ at 2010-03-09 14:13 x
父ちゃんカァチャンには何をしても許されるが、兄弟どうしじゃチトやばい。
Commented by レイモンド飛田 at 2010-03-09 21:45 x
るい子ちゃん、可愛いすぎ。。。
うちの実家の猫(るい子ちゃんほど美形やないけど)もガブガブしてきます。でもええんです。昔の歌謡曲じゃないけど、骨まで愛して~って感じで・・・
Commented by konohana-bunko at 2010-03-10 22:26
つぼさま るい子ルールっていうのがあるんでしょうねぇ。

飛田さま ガブガブは元気と愛の証、でしょうか。=^ェ^=
by konohana-bunko | 2010-03-08 22:16 | 猫是好日 | Comments(5)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧