街角イリュージョン

c0073633_933354.jpg
シャム猫のスーパー……
c0073633_9331676.jpg
イリュージョン!

犬もおったのに盗られたらしい。瓦町にて。
Commented by つぼ at 2010-04-30 22:20 x
十数年前、近所の喫茶店の屋根に馬が2頭いましたが、疲れたのか、飽きたのか、逃げたようです。
ウチの玄関にはこびとがカゴを背負っていますが、何も入ってません。
Commented by つぼ at 2010-04-30 22:48 x
室内に飾ってある木を見て、みんな林檎の木だと喜んで見てますが、ベンジャミンに偽物の実をつけてあるだけです。トンボも、とまってますが、トンボの木という人はいません。。。
Commented by konohana-bunko at 2010-05-04 15:38
つぼさま 昔、電気屋さんの店頭に「蓄音機に耳を傾ける犬の置物」がありました。もし今でも残っていたら、写真を撮りたいです。
Commented by y_and_r_d at 2010-05-05 22:06
こんにちは。
ちゃんと鎖に繋がれているんですね・・・。
Commented by つぼ at 2010-05-06 07:23 x
ビクターのニッパーという名の犬ですね。日本テリアだと思っていましたが、違うようです。
Commented by konohana-bunko at 2010-05-06 15:48
y_and_r_dさま そう言われてみれば、本当に。このあたり、車も多いですから……(^^)

つぼさま ニッパー君というのでしたか。忠犬ハチ公みたいですね。
by konohana-bunko | 2010-04-26 09:34 | 猫是好日 | Comments(6)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧