陽楽の森 小さな春まつり

c0073633_21384411.jpg
5月30日、ひょんなことから上牧町へ行けることに。目当ては「陽楽の森 小さな春まつり」。
里山の中で行われるイベントで、先日ワークショップでお世話になったPananufWaさん、いつもお世話になっているsunaさん、風草木の古本市でお世話になったあすかちゃん、他にも大門玉手箱でご一緒した方々が出店していらした。
c0073633_2139485.jpg
c0073633_2140640.jpg
c0073633_21402495.jpg
c0073633_21405358.jpg
c0073633_21411053.jpg
落ち葉の上をトカゲが走り、黒いアゲハやトンボが飛び、鳥が鳴き木漏れ日が揺れ……大げさじゃなく、天国にもこういうところがあるんじゃないかと……。
c0073633_2142987.jpg
そして大人の悪フザケ
c0073633_21475387.jpg
こちらのイベントについてくわしくはこちら→ヨ・ハ・ク
Commented by kawasusonomiya at 2010-06-02 22:25
こんにちは!楽しそうな春まつりですね♪皆さんの表情にいい時間が流れてる感じです。
ヨ・ハ・クさんのページも拝見させていただきました。
野点も、気どらず、のどかなかんじですね。
野点は、私も、友達と、そのうちにしようかって言ってるところです。
Commented by konohana-bunko at 2010-06-03 17:42
ご覧下さりありがとうございます!光も風も、とてもいい匂いがしていました。kawasusonomiyaさんのところで野点!緑と水に囲まれて……すてきな時間が過ごせそうですね。
by konohana-bunko | 2010-06-02 21:42 | 古本屋さん見聞記 | Comments(2)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧