猫ルイルイの椅子チェック

c0073633_22555164.jpg
ふんふん
c0073633_22561022.jpg
すんすんすん
c0073633_22563285.jpg
くんかくんか
c0073633_22571510.jpg
……ふがふがふが!

誰の御居処の匂いがそんなに気になるのやら?
Commented by tin_box at 2010-06-10 22:38
ふんふん王国のルイルイ王子は、許婚のクンカクンク姫を探しにイイッス渓谷へと旅に出ました。
そこでルイルイ王子はすんすんにおいたくなる「ふんがふんが」とであいました。
ルイルイ王子はクンカクンカ姫のことを忘れ、夢中でふがふがしてしまいました。
そのことをクッチャイ大魔王から聞かされたクンカ姫は、あ、クンカクンカ姫は、絶望のあまり、鰹節を食いすぎて死んでしまおうと思いました。

続き                                    ません。
Commented by konohana-bunko at 2010-06-11 13:00
思い詰めたクンカクンカ姫の前に現れたのは魔法使いのおクサばあさん。「いとしい王子の心を取り戻したければこれをお使い……」差し出す手の中にはマタタビの実が!
→続きはwebで!(どこの?!)
by konohana-bunko | 2010-06-09 22:44 | 猫是好日 | Comments(2)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧