テレビが大変!

ちょんぴ老はさほどテレビに興味を示さなかったが
ルイルイはお子様だけあってテレビが大好き。
c0073633_19545558.jpg
「お母たん、大変!」
c0073633_19554257.jpg
「うちまだアナログでち!」

ええねんそのテレビで~。
買い換えたらああた、乗るとこなくなるで?
Commented by tin_box at 2010-06-25 15:07
旅を続けるルイルイ王子は、テレビの国にやってきました。
そこは暗い狭い隙間と、黒い蔦ジャングルがありました。
黒い蔦を噛み千切って進もうと思いましたが、なんだかテレビの国は暖かくて、眠くなってしまいました。
ルイルイ王子がうとうととしているとなぞの円盤デーヴィデーが偵察に来ました。ルイルイ王子の目の前をひらりと横切ったかと思うとデーヴィデーはスゥーと格納庫に入って行きました。
デーヴィデーはテレビ王にルイルイ王子のことを報告するのでしょうか。
危うし王子!
クンカクンカ姫はいったいどこに!

チャンネルはそのまま!

いったん、コマーシャルでーす。

じゃじゃーん!
あ、DVD始まっちゃったw
Commented by tin_box at 2010-06-25 21:59
あっ、ごめんなさい!
お嬢様だったんですね。
私てっきり、ルイルイ → 太川陽介 → 男子
って、勝手に思い込んでたみたいで。
許してー!

って、でも物語はそのままw
Commented by konohana-bunko at 2010-07-01 08:31
tin_boxさま ルイルイでこんなに楽しんでいただけてうれしいですにゃ=^ェ^=
太川さん、今どうしておられるんでしょうね。
by konohana-bunko | 2010-06-18 19:55 | 猫是好日 | Comments(3)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧