【訂正あり】30日(金)NHK「関西もっといい旅」

c0073633_8583232.jpg
7月30日(金)19:30-20:00、NHK総合テレビ「関西もっといい旅」に船場ビルディングが登場します。どうぞご覧下さい。

昨日上記の通りお知らせいたしましたが、今日あらためて連絡があり、編集の都合で船場ビルディングの部分はカットされてしまったそうです。
c0073633_2092172.jpg
猫ルイルイ「ビデオ、録画してたのに……」

船場ビルディングが映らないのは残念ですが、大阪・船場地域の近代建築がいろいろ紹介されるそうですので、お時間ある方はどうぞご覧下さい。

明日30日(金)・31日(土)古本きんどう市後半戦です。みなさまのお越しをお待ちいたしております!
Commented by ろこ at 2010-07-29 23:12 x
むむむ・・・残念無念!NHKは見る目がないなぁ!船場ビルディングを映さないなんて、お汁粉に小豆がないようなものじゃ!
でも私は古本きんどう市後半戦に名古屋から駆けつけるわよ!
Commented by くろやぎ at 2010-07-30 09:08 x
なんとゆうことでしょう!次はちちんぷいぷいに期待。
Commented by konohana-bunko at 2010-07-30 22:56
ろこさま 大歓迎です!お会いできるのを楽しみにいたしております(^0^)/ワーイ

くろやぎちゃん 今日はありがとうございました!次は句会&歌会でご一緒しましょうね。
Commented by ろこ at 2010-08-01 00:08 x
あとりさん、今日は「古本きんどう市」最終日にうかがうことができて嬉しかったです。掘り出し物もゲットできて大喜びで名古屋に帰ることができました。ありがとう。
Commented by konohana-bunko at 2010-08-01 10:23
ろこさま 遠いところをお運び下さり、ありがとうございました!いろいろお話もできてうれしかったです。勇気づけられました。これからもがんばります……!
Commented by スザン at 2010-08-04 23:48 x
ルイルイちゃん、とってもかわいいですね。この写真はきっと飼い主にしか見せない表情かな。
Commented by konohana-bunko at 2010-08-05 09:18
スザンさま ありがとうございます。確かにこんなにリラックスしているのはめずらしいかもしれません。お風呂入ってビール飲んで野球観てるお父さんみたいですね。
by konohana-bunko | 2010-07-29 08:56 | 日乗 | Comments(7)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧