古本きんどう市 みなさま、ありがとうございました!

c0073633_15482543.jpg
23・24・30・31日と4日間にわたって開催いたしました【古本きんどう市】、
おかげさまでつつがなく終了いたしました。
暑い中お越し下さいましたみなさま、お力をお貸し下さいました箱主のみなさま、
本当にありがとうございました!!

愛知県からお越し下さいました ろこさまが
ブログ「言葉の泉」に写真入り記事を載せて下さっております。
どうぞご覧下さい。
拙歌集にも励ましのおことばをいただき、感謝です……!

言葉の泉 「古本きんどう市」このはな文庫さんへ

今はちょっと胸がいっぱいです。
(いや~ん、箱がみんな帰ってしもたら、淋しい~)と思いながら片付けていたら、市を始める前よりも自分の本が増えていることに気付き愕然とする。市に向けて、張り切って絶賛増量したもんなぁ……。また、地味に、ちびちび売ります。
レポートというか、感想のようなものでも書けましたら、あらためてご覧いただきたく存じます。

それではみなさま、
下鴨でまた、お会いいたしましょう!(`・ω・´)
by konohana-bunko | 2010-08-01 15:31 | 古本屋さん開業記 | Comments(0)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧