奈良の一箱古本市 第4回大門玉手箱 箱主さま募集中

c0073633_921249.jpg
第4回大門玉手箱@初宮神社(一箱ふるほん+α市)

開催日:2010年10月30日(土)雨天決行

時間:10:00~16:00

会場:初宮神社(奈良市鍋屋町/奈良女子大正門斜め前)参集所
    近鉄奈良駅から北の方へ商店街を抜けて徒歩約5分。


奈良の一箱古本市「大門玉手箱」、拠点だった大門市場は解体されてしまいましたが
初宮神社さんでめでたく再開の運びとなりました。
開けばぼわんと夢が出て来る玉手箱スピリッツは不滅です。

現在、箱主さま募集中です。募集要項・会場写真・玉手箱の経緯・お問い合せ先などはこちらをクリックしてご覧下さい。↓

「大門玉手箱」…の箱
Commented by 駄々猫 at 2010-09-09 01:16 x
ああっ・・・なんで30日・・・その日は「ふるほん日和」に出店するのです。くぅぅ、行きたかったー!
でも、拠点ができて再開ってことは、次もあるってことですよね?
お客としても行きたいですが、いつか出店もしてみたいです。
お互い、盛況でありますように★
Commented by konohana-bunko at 2010-09-11 11:20
駄々猫さま 秋はイベントたくさんですものね。「玉手箱」はこれからも続くので、きっとチャンスがありますよ。「ふるほん日和」も楽しそう。甘夏さんも参加されるのかな。よい一日となりますよう!
by konohana-bunko | 2010-09-08 09:21 | 古本屋さん開業記 | Comments(2)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧