猫とアイロン animal

c0073633_2328962.jpg
猫ルイルイはアイロン台が大好きである。
朝方ひんやりするこの季節、アイロン台を出すといそいそと箱を作りにやって来る。
「危ない」と抱いて降ろしても降ろしてもめげずに台の上に戻ってしまう。
母ちゃんは仕方なく猫にアイロンを当てないよう注意しつつ、とても広いアイロン台のごく隅っこだけを使ってシャツにアイロンをかける……が、
c0073633_23284689.jpg
かけにくいッ!
c0073633_23291226.jpg
「るい子さん退いて」「ぃやー」
c0073633_23294023.jpg
それアイロンかけ終わったシャツでっせ(TT)
Commented by やまんね at 2010-10-26 12:04 x
ルイちゃんお久しぶりです!しばらく見ないうちに美人になりましたね~
妖艶さも漂ってますよ・・
Commented by konohana-bunko at 2010-10-30 10:18
やまんねさんこんにちは。おほめにあずかりうれしく存じます。中身はいつまでもちびっ子で、毎日振り回されております。ゴンちゃんもお元気ですか?
by konohana-bunko | 2010-10-06 23:29 | 猫是好日 | Comments(2)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧