東京日記1 JALが嵐だった

c0073633_20494276.jpg
31日(日)・1日(月)、東京へ。伊丹から乗った飛行機はこんな柄。JAL嵐JETというらしい。乗ってしもたら、どれも一緒やねんけどね……というのは言わない約束。ジャニーズ方面にはくわしくないが「木更津キャッツアイ」の櫻井君には好印象が残っている。

ここしばらくブログの更新を怠っていたことを反省。今月はちまちま書きます。
Commented by やまんね at 2010-11-03 10:47 x
へえ~~こんな風に客寄せを図ってるのかな~。嵐といえば二宮君がいいね。
Commented by konohana-bunko at 2010-11-04 20:08
やまんねさん二宮君ですか!あちしは櫻井君ですよふふふ。
by konohana-bunko | 2010-11-01 20:51 | 日乗 | Comments(2)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧