気になるのよ

c0073633_21331466.jpg
おかあさんといっしょが気になるのよ
c0073633_21333710.jpg
バシバシバシバシっ
Victorの犬よろしく、テレビの前で小首を傾げて……と思ったら、猫パンチ炸裂。
ルイルイが戦っているのは、映像の内容ではなくて、帯電したブラウン管の表面。テレビのスイッチをON/OFFした時に走る静電気が気になるらしい。どうするルイルイ、このテレビ今年の7月までしか使われへんで?
Commented by tin_box at 2011-01-15 21:46
小首傾げるというよりも真横ですけどw。
かわいー!
Commented by konohana-bunko at 2011-01-15 21:56
確かに……「画像を90°回転」みたいになっていますね。
Commented by つぼ at 2011-01-17 20:10 x
うちの犬はテレビに犬が出ようが、ライオンが出ようが、動物の声がしようが、一向に関心をもちません。にぶ。
テレビはチューナーをつければ見れるのでは?
Commented by konohana-bunko at 2011-01-19 09:34
にぶいのではなくて、よく判っているのでしょう。平らな箱が光ったり鳴ったりするだけで、匂いもしないですし。
これを機にいっそテレビのない生活もよいかと思うのですが……。息子2号からブーイングが出るでしょうねぇ。
by konohana-bunko | 2011-01-15 21:33 | 猫是好日 | Comments(4)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧