奈良を習おう。

c0073633_21424455.jpg
承前
で、その鶴橋のブに行った折、JRの駅でもらって来た観光パンフレットがこれ。「いまとむかしが、つながる旅へ。奈良を習おう。」というもの。イラストがかわいい……。観光スポットにまつわる歴史上の物語が6つ紹介されている。
c0073633_21431293.jpg
本文がルビ付きで、まるで歴史絵本。これは保存版やな。
Commented by スザン at 2011-02-11 16:12 x
素敵な観光パンフですね。またいつか奈良を訪れ、法隆寺へ行ってみたいと思っていますがいつになることやら。
Commented by konohana-bunko at 2011-02-12 09:17
奈良はいつ行っても雰囲気が変わらないいいところですから、いつかぜひ、遊びにいらして下さい。
by konohana-bunko | 2011-01-19 21:43 | 日乗 | Comments(2)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧