瀬川康男

c0073633_8431429.jpg
c0073633_8432457.jpg
何かこの人の絵、好き。
何となく、バティックとか、インドの型染めを連想したりもする。

『おおさむ こさむ』瀬川康男 福音館書店 ¥700
『ふたり』瀬川康男 冨山房 (sold out)
Commented by at 2011-04-25 15:09 x
こんにちは。みしみしさんのところでたまにご一緒させていただいてます。私も瀬川康夫の絵は好きです。古本屋さんなのですね!リクエストしたら。。さがしてくださるのでしょうか、古い本や雑誌。
Commented by konohana-bunko at 2011-04-26 20:44
七さま ようこそ、いつもお世話になりありがとうございます。
ままごとのような古本屋ですが、お役に立てることがあるかもしれません。お気軽にお声お掛け下さい。
info*artsynchs.co.jp (*→@に直してお使い下さい。)
by konohana-bunko | 2011-04-23 08:45 | 読書雑感 | Comments(2)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧