小事件

ベランダで洗濯物を干していたら、頭上で、ばさ、ばさっ、ばさーっと何かがものにぶつかりながら落下してくる音がした。1階のうちのベランダには、過去、洗濯ばさみ・ハンガー・布団ばさみ・携帯電話・物干し竿等が落ちてきたことがある。(今度は何や?!)と頭をかばって屈んでいたら、真っ黒なものが落ちてきた。
カラスだった!
c0073633_17202571.jpg
落ちた衝撃からか、ぼんやりして動けないでいる。巣立ちの雛だろうか。
c0073633_1722582.jpg
案外かわいい顔かも。
c0073633_17222410.jpg
しっぽの毛が逆立ってしまったルイルイ。
「びっくりしたでち!」
c0073633_17225528.jpg
怪我はなかったらしい。数分後、飛び去った。
Commented by nakajimaakira1948 at 2011-06-08 06:19
あとり さん、おはようございます!
カラスはどこの国でも嫌われているようですが
よく見ると かわいい目をしていますね。

Commented by konohana-bunko at 2011-06-09 10:25
nakajimaakira1948さま こんにちは。はい、おとなしいカラスでよかったです。カラスってどこにでもいますけど、こんなに近くで顔を見ることってありませんものね。
by konohana-bunko | 2011-06-07 17:23 | 猫是好日 | Comments(2)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧