闖入者

c0073633_922225.jpg
窓の外を見て驚くルイルイ(尻尾ぶんぶんぶん)
c0073633_9225391.jpg
そしてルイルイと目が合って総毛立つ他所の猫氏

たまに当方のベランダにご来訪あそばすこの猫氏、ご近所の飼い猫らしい。雌のような気がするのだが、わからない。そんなにビビるくらいなら無理に遠征して来なくてもいいのに……。とにかく、車には気ィ付けなあかんよ。
Commented by やまんね at 2011-07-29 11:48 x
いいショットですね~!ルイちゃんは自分の部屋だから余裕の表情ですね、ガラスに映ってます(笑い)
Commented by nakajimaakira1948 at 2011-07-29 16:04
あとり さん、こんにちは!
ご近所のニャンコ、ビビって背中の毛が立ってますね。
ビビリながらも しっかりルイルイさんを見ているようです。
お見事で~す (^^)

Commented by konohana-bunko at 2011-07-31 07:26
やまんねさま 絵に描いたような内弁慶ですねぇ。

nakajimaakira1948さま よっぽどびっくりしたんでしょうね。ちょっとの間にらめっこしていましたよ。
by konohana-bunko | 2011-07-29 09:23 | 猫是好日 | Comments(3)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧