鹿の編みぐるみはムズカシイ

c0073633_10443757.jpg
c0073633_10445111.jpg
新作編みぐるみ、鹿と兎。
かねてから鹿の編みぐるみ作ってみたい!と思ってchallengeしてみたのがこれ。仕上げてみると、顔が、どうも犬っぽい。鹿犬?犬鹿?
そういえば昔から馬の絵描いても鹿の絵描いてもみんな犬になっとったからなあorz
とまれ、これはこれでわたしはカワイイやんと思てます。自己満足大事よ~。
Commented by やまんね at 2011-09-02 12:02 x
あとりさん、上手ですね~、とってもかわいいわ~♪ 鹿ちゃんに、小さな角つけてみたらどうかしら? なんちゃって、作れない者がいうな。
Commented by スザン at 2011-09-02 14:33 x
とってもかわいいと思います。
編みぐるみ上手いですね。私は羊さんや、プードル、ネコちゃんを作ったことありますが、羊さんは全くおかしな羊さんになってしまいました。あとりさんの編みぐるみ見てたらまた私も挑戦してみたくなりました。
Commented by konohana-bunko at 2011-09-02 21:12
やまんねさん 角は大事な要素ですよね。さてどうやって……。

スザンさま プードルはかわいいでしょうね!また何か作られたら、お写真見せて下さいね。
by konohana-bunko | 2011-09-02 10:57 | てしごとアルバム | Comments(3)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧