植木の剪定

今日はマンションの植木剪定の日。1階なので、脚立を立てて鋏を使うお兄さんたちの姿が窓から見える。玄関側からもベランダ側からも、小気味よい枝打ちの音が。そして室内では……
c0073633_10161564.jpg
ちょきちょきお兄さんたちの来襲に右往左往するルイルイ。
Commented by つぼ at 2011-09-14 22:48 x
うちのヒメも外をみて「うーっ」と呻ったりしてます。生意気にね。外に出ると尻尾をたらして逃げ回るくせに。家の中だと態度がでかくてね。
Commented by やまんね at 2011-09-15 22:07 x
懐かしい「ちょんび」の画像にじ~~んときます。素敵な瞳でしたね。
Commented by konohana-bunko at 2011-09-16 22:44
つぼさま おお、内弁慶倶楽部結成ですね。

やまんねさま ありがとうございます。ちょんぴ、イケメンではありませんが、いい面構えでしょう?
by konohana-bunko | 2011-09-13 10:16 | 猫是好日 | Comments(3)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧