ちっちゃいルイルイ

c0073633_17135366.jpg
ベランダでおくつろぎ中。

息子1号がいろいろ調べものをしている途中、あるサイトでアメリカンショートヘアの子猫の画像を見つけた。(うちの猫に似とんなあ)とよくよく目を凝らすと、猫の背後に立てかけてある本のタイトルが『橘曙覧全歌集』。
「お母ちゃん、これルイルイやんナ」
「いや~、ほんまやわ」
知らない間に使っていただいていたらしい。うちに来て間なしの頃の写真。小っちゃいなあ!この頃の写真を、ハードディスクのクラッシュで失ったばかりなので、なつかしいやらうれしいやら。

小っちゃいルイルイととっ散らかった母の机の画像はこちら↓
「OpenCVで遊ぼう!」パノラマ写真プログラム2
Commented by やまんね at 2011-10-29 11:30 x
ホント、『橘曙覧全歌集』がありますね~!仔猫のルイルイ可愛い!! でも飼い主だからこそ家の猫?ってわかるのですね。
Commented by konohana-bunko at 2011-10-31 16:01
猫はいいですが、散らかった机の上までお披露目してしまいました。(汗)
by konohana-bunko | 2011-10-25 17:16 | 猫是好日 | Comments(2)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧