あみぐるみ ピンクの猫

c0073633_1535675.jpg
c0073633_15321574.jpg
めずらしく甘いピンクで……と思ったら、途中で糸がなくなり、手足が白に。
Commented by やまんね at 2012-02-15 17:27 x
きゃわいい~~~♪ 手先が器用ですね。ぬいぐるみって、作る人のほっかりとした心が伝わってきて、あったかくなりますね。
Commented by konohana-bunko at 2012-02-16 09:36
いえいえ、器用ではないし、根気もないし……ただ、時々無性に何か編みたくなることがあって。何でしょうね。ストレス解消でしょうかね。
Commented by スザン at 2012-02-16 21:37 x
またまたとてもかわいい編みぐるみ完成ですね~。ピンクのネコも、白い熊もハート抱えてあとりさんの愛情一杯詰まってるって感じがします。
Commented by konohana-bunko at 2012-02-20 21:40
スザンさま ありがとうございます。ハートは結構簡単なので作っていても楽しいです。
by konohana-bunko | 2012-02-13 09:30 | てしごとアルバム | Comments(4)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧