抱っこが苦手な猫 animal

c0073633_22463416.jpg
「はっ!しまった、捕まったでち!」
c0073633_2243527.jpg
「早く逃げねばっ」
c0073633_22441787.jpg
「早く……」
c0073633_22443692.jpg
「う、ぐぐ」
c0073633_2245823.jpg
「もうダメでち……」
Commented by うんぽ at 2012-03-05 23:17 x
かわいいね。目が・・・犬と違う。
うちのヒメは、抱っこされるのが好き。ずっと温和しくして、やがて頭を腕に乗せてうとうとしだす。
時々、抱っこして欲しくないときにすると、とりあえず我慢して、その姿勢でじっとしている。(いかにも我慢している顔が可愛い)
・・・・猫でも犬でも・・・・どっちの人間も親バカ・・
Commented by konohana-bunko at 2012-03-08 09:43
縦長の瞳孔がね、時に邪悪に見えますよ。(^^;)
ヒメちゃん、かわいいなぁ。寝ると、ずしっと重くなるでしょう。人間のこどもと一緒ですよね。
犬が拗ねた時の、上目遣いの眼差しが好き。目の端に、白目が覗いたりして。
by konohana-bunko | 2012-03-04 22:45 | 猫是好日 | Comments(2)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧