解散

私が生まれる前から折り合いの悪かった父母が離婚したのは私が2​6歳の時。何でそこまで一緒にいて今更別れるのかと、その時はど​うしても理由が判らなかった。それがついこの間ふと(あの二人は​私が自立したんを機にチームを解散したのかも)と思ったら、何か​がすとんと腑に落ちて目の前が明るくなった。遡って考えれば、そもそも折り合いが悪かった父母が結婚したと​いうのも理屈で考えればおかしな話で、それはひょっとしたら、前​世で私が親になってくれと頼んだからかもしれない。だとしたら、​父ちゃんにも母ちゃんにも随分無理なことを頼んだなあ。いろいろ​あったけど、引き受けてくれてありがとう。
by konohana-bunko | 2012-07-22 15:02 | 空中底辺 | Comments(0)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧