10月4日

こしらえたもの 卵雑炊 椎茸と豆腐とわかめの味噌汁
眺めている本 川島小鳥『未来ちゃん』

『未来ちゃん』とうとう買ってしまった。写真、うう、ぞくぞくする。
Commented by nakajimaakira1948 at 2012-10-05 10:11
あとり さん、おはようございます!
泣いたり、食べたり、鼻たらしたりする女の子ですね ♪♪♪

本屋さんで立ち読みしようと思ったけれど ビニールカバーがかかっていました。
インターネットでちょっとだけ見ました、わたしも ぞくぞくしました。

Commented by konohana-bunko at 2012-10-05 20:17
nakajimaakira1948さま、こんばんは!
そうですそうです。未来ちゃん、目力すごいでしょう。

コムギちゃんも
暑い暑い夏を乗り切って、絶好調ですねU^ェ^U
by konohana-bunko | 2012-10-04 23:51 | 日乗 | Comments(2)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧