奈良の古本市のお知らせ

c0073633_20424111.jpg

■古本市のお知らせです。

◇古書 くらしかの古本市 at オリヅル社◇

6月4日(土) 13時から 21時まで
6月5日(日) 12時から 21時まで
オリヅル社 奈良市今御門町26 (猿沢池そば)
    http://www.h6.dion.ne.jp/~orizuru/

 古書くらしかさん談によると…

  「夜のピクニック」から「猟盤日記」まで、もしくは
  村上春樹から根本敬まで、雑多な品揃えでお待ちしています。
  また、オリヅル社さんで開催するということで
  きもの本や花森安治関係の本なども、少しですが用意しています。
  ならまち散策を兼ねて、是非、遊びに来て下さい。

とのこと。南堀江の「ちょうちょぼっこ」さんや、『彷書月刊』の南陀楼さんの連載、あるいは「金泉堂」さん、といったあたりに心当たりのある方は、きっと楽しめるかなと思います。

■かねちょもさま、お知らせ転載ご快諾ありがとうございます。
 わたしもおじゃましてみようと思います。お近くの方は、ぜひ。 
by konohana-bunko | 2005-06-02 20:43 | 古本屋さん見聞記 | Comments(0)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧