中には犬 animal

c0073633_119342.jpg
人が座っている傍に来て、(おやつ頂戴)と熱い視線を送るルイルイ。真剣な眼差し。しっぽの先だけをリズミカルに振って床を叩く。よく動く尻尾。アメリカンショートヘアって猫だけど、猫っぽくない。どうも、中に犬が入っている感じ。
Commented by chara050505 at 2013-03-29 13:17
とてもいい写真ですね。欲しいけど媚びない。
近所の団地猫のトラちゃんは中に
おばちゃんが入っていると思います。
Commented by つぼ at 2013-03-29 19:41 x
この目は、どこかで見た目・・・と思ったら、うちのモモの目だ。
へたれな犬なのに、ご飯の時だけ射抜くような鋭い目をして人を見る。犬の癖にカーテンを手であけるし、モモの中には猫が入っている・・と思います。
Commented by konohana-bunko at 2013-03-30 22:47
chara050505さま ありがとうございます。目が全然笑っていませんね。
おばちゃんの入っている猫さんと、道ばたで立ち話したいです。

つぼさま そうなんですね!もしかして、モモちゃんとルイルイ、とりかへばや物語かも……。
by konohana-bunko | 2013-03-29 11:09 | 猫是好日 | Comments(3)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧