雑感二件

4月17日付けの記事に、trackbackがついているのに驚く。いつの間に。(←気付けよ。)それにしても『バス・バス会社ミニ情報』様、「阪急バスに乗るのは久し振り」と一言触れただけの記事なのに、trackbackしていただいてよろしかったのでしょうか。とまれ、初trackback、ありがとうございます!

一昨日、印刷をしているとプリンターから「きうきうきうきう」という音が。あな怪(け)し。昨日、恐る恐る印刷してみると今度は「ぎいぎゅうぎいぎゅうぎいいぎゅうううぎぎぎぎ」と、明らかに破滅の音が。愈々是迄か。今朝、必要に迫られ、祈る思いで印刷ボタンをクリックすると、普段と同じ作動音で、するすると出てくるコピー用紙。プリンターさん、ありがとう。(泣)

写真は、職場のツバメの子。このあと、無事に巣立ちました。
c0073633_1234307.jpg

Commented by たんべえ at 2005-07-06 13:36 x
お早い旅立ちですね。もっとゆっくりして行けばいいのに。
Commented by konohana-bunko at 2005-07-07 21:19
そうですね。お留守になるとさびしいですね。
飛べるようになっても、しばらくは巣の近くにいて、親からえさをもらっているようです。
by konohana-bunko | 2005-07-04 12:17 | 日乗 | Comments(2)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧