ミミノヨロコビ

c0073633_1022585.jpg
京都のこのはなさまより『Musical Baton』をいただきました。ありがとうございます!

☆1.コンピューターに入っている音楽ファイルの容量 → 2.12GB

☆2.今聞いている曲 → チャイコフスキー「大序曲1812年」

☆3.最後に買ったCD → 槇原敬之「Listen to the music 2」

槇原敬之のアルバムは全部持ってます。(ベスト盤除く)
ジャケット写真一番のお気に入りは「君は僕の宝物」。かわいいですな。のちに出た「Such a lovely place」と2枚並べて見ると「使用前…使用後?!(絶句)」という気分になること間違いなし。

☆4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

忘れられない5曲でお願いします。

・ダリル・ホール&ジョン・オーツ「Wait for me」
・オフコース「さよなら」
・ドゥービー・ブラザーズ「One by one」
・ジェームズ・ゴールウェイ「ダニー・ボーイ」
・ムソルグスキー「展覧会の絵」

☆5.バトンを渡す5人

おられないのでここに置いておきます。
c0073633_10224532.jpg

Commented by つぼ at 2005-11-05 21:15 x
http://www.crow.ne.jp/akagi/igo/karaoke/zizi.cgi
私が拾って、↑に置いてきました。
Commented by konohana-bunko at 2005-11-08 15:42
ありがとうございます。
Commented by このはな at 2005-11-14 18:04 x
バトン受け取っていただいて、ありがとうございました。返事が遅くなってしまってすみません。
このはな文庫さんの忘れられない5曲、わかります!ジェームズ・ゴールウェイは知らなかったのですが、TUTAYAオンラインで試聴してすごく気に入ってしまいました。借りてこよ。
ドゥービー・ブラザーズは知らず知らずに耳にしていたと思う曲もあったみたいですが、ちゃんと聴いたことがなくこれも借りてよ。マイケルマクドナルド、ホール&オーツはAORが流行してた頃によく聞こえてきてましたんで、懐かしい。
Commented by konohana-bunko at 2005-11-15 21:13
このバトンに答えようとして、忘れられない歌、懐かしい歌のことを考えていたら、その歌を聴いていた頃のさまざまも思い出して、何ともいえない気持ちになりました。バトンを回して下さり、こちらこそありがとうございました。
by konohana-bunko | 2005-11-05 10:15 | 日乗 | Comments(4)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧