クリスマスのアルバム

クリスマス・イブ。
c0073633_22271542.jpg
街では馴鹿が「フォーー!」と叫び、
c0073633_22273459.jpg
外は吹雪、
c0073633_22275049.jpg
おうちは静かなクリスマス。
Commented by このはな at 2005-12-26 01:28 x
こんばんは、あとりさんはクリスマス、いかがお過ごしでしたでしょうか。私はクリスチャンでなくとも、自分と大切な人とのつながりを思い、静かに今あることへの感謝と平和を祈る日でありたいと思います。
Commented by konohana-bunko at 2005-12-27 10:00
このはなさん、いつもありがとうございます。華やかなことは何もしませんでしたが、家族みんなが揃っていて、一緒にごはんを食べられたことが何よりうれしいクリスマスでした。
このはなさんのおうちのがまくんとかえるくん!何てかわいいんでしょう。すてきすてき。
by konohana-bunko | 2005-12-24 22:28 | 日乗 | Comments(2)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧