朝は冬、昼は春

c0073633_22165588.jpg
5日(日)早朝、快晴。霜のびっしり降りたわが家の車の前に、働く車の姿が。
理由は…聞かないで下さいませ…orz
しかしJAFの人の手際はあざやかであった。到着後5分で車は復活。困っている人を助ける仕事はうつくしい。

臘梅の終わった庭の片隅で、すみれが咲き始めた。薔薇の芽もどんどん伸びだしている。
c0073633_22171097.jpg

Commented by きみょん at 2006-03-08 22:24 x
おばんでやす。
なんでJAFが来たのか、非常に興味があります。(笑)

JAFさんには、わたしは2回お世話になりました。
一度目は脱輪、二度目はバッテリーあがりで。
どちらのときもすぐに飛んできてくれて、神様に見えました。
あとりさんは、普段運転するの?
Commented by konohana-bunko at 2006-03-09 09:35
きみょんちゃんこんにちは!
わたし、車の免許持ってないんですー。(゚∀゚)アヒャ
by konohana-bunko | 2006-03-07 22:19 | 日乗 | Comments(2)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧