カイロプラクティック!

c0073633_20112087.jpg
5月半ばより風邪。悪寒、発熱、胃痛。いったん治まって出勤、外出などするも次は頭痛、嘔吐。30年来の頭痛持ち故(こんなもん寝れば治る)とひたすら寝ていたら21日深夜、激しい腰痛。立つにも立てず座るにも座れず、トイレで屈もうとして今まで体験したことのない痛みに驚愕する。夫に車でカイロプラクティックに連れて行ってもらう。施術2回、何とかものに掴まらずに立って歩けるようになった。あーほんまに助けていただきました。夫殿カイロの先生ありがとうございます。(TT)うっうっうっ。←痛かったやら有難かったやら。

天王寺区上本町の「リアルカイロプラクティック」お近くの方、是非、おすすめです。ハイハイタウンの天地書房から徒歩約2分です。

せめて写真だけでもかろやかに、ベニシジミ。
Commented by 黒山羊 at 2006-05-23 00:43 x
大丈夫?溜まった疲れがいっぺんにでたのかな?いい機会だと思ってきっちり治してもらってください。
Commented by つぼ at 2006-05-23 08:13 x
どうしたんでしょう。どこで治すかは別として、整形かどっかで一度、レントゲンと診断だけ受けてみたほうがいいじゃないでしょうか。医者は医者で、必要な時もあるみたいです。
Commented by konohana-bunko at 2006-05-24 17:26
黒山羊さん、つぼさん、ありがとうございます。おかげさまで随分よくなりました。近々レントゲンも撮ってもらおうと思います。不惑早々にして、自分の身体にびっくりしました。
by konohana-bunko | 2006-05-22 20:12 | 日乗 | Comments(3)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧