2回間違えた

c0073633_1801697.jpg
30日(日)、かばん関西の歌会へ。今回の会場は難波のO-CAT。自分を含め6名出席。毎回必ず出て下さる方、新しくお越しになる方、会場に足は運べないけれどもオンラインでコンスタントに参加して下さる方、それぞれのスタンスで歌会に関わって下さっている。その片隅にいつも寄して(=関西のことばで「仲間に入れて」)もらえていることが、うれしい。

歌会に集まったメンバーの中に、7月30日がお誕生日の方がいらしたので、せめてものお祝い(??)にと、ピアニカで「Happy birthday」の歌に挑戦。2回弾き間違える。玉砕。
Commented by やまんね at 2006-08-01 21:00 x
それで、カバンの歌会での高点歌とか気になる歌とか、あとりさんの歌とか教えてくださいな!
Commented by konohana-bunko at 2006-08-02 09:59
他のみなさんの歌をここに書いていいものかどうかわかりませんので、拙い歌でご勘弁のほど。(^^;)

人体図鑑 肺胞の図を見てしより駆けて荒げる息はむらさき  十谷あとり
Commented by やまんね at 2006-08-02 22:59 x
個性的ですね。葡萄状の肺胞がリアルに見えてきてきて。ありがとうございました。
by konohana-bunko | 2006-07-31 18:00 | 日乗 | Comments(3)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧