リアルカイロプラクティックオフィスをよろしく!

c0073633_11355167.jpg
鹿児島出身の若い人から聞いた話。
彼女が久し振りに実家に帰ると、床の間に新しい掛軸がかかっていた。非常な達筆の、書の掛軸である。最初にそれを見た時、『ホモ愛人』と書いてあるように読めた。彼女は(それは自分の勘違いだろう)と思った。実家にいる間、彼女はその掛軸を何度となく見た。しかしどうしても『ホモ愛人』としか読めなかったのだという。「可笑しいですよね。そんな掛軸ってありえないですよね?!」と彼女。
それはひょっとして西郷隆盛の『敬天愛人』ではござらぬか?

さて、本日は画像で宣伝。(粗い画像で失礼。)かかりつけのカイロの先生からいただいたチラシです。5月22日の記事に書きました通り、うえほんまちハイハイタウンの天地書房さんのすぐ近くです。本の読み過ぎで肩こりの方、本の重さで腰を痛めた方、もちろんそうでない方もぜひ、おすすめです。もし、このチラシご入用の方がおられましたら、当方までメールでお問い合わせ下さい。
Commented by のん at 2006-08-18 12:05 x
『ホモ愛人』・・・爆笑してしまいました(笑)。
by konohana-bunko | 2006-08-05 11:36 | 日乗 | Comments(1)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧