へっどえいく

c0073633_22322875.jpg
8日(火)、所用のため奈良へ。台風の動きが気になったが、雨は降らず、熱風強し。奈良まで出たついでに新大宮からバスで県立図書情報館へ。読売新聞のデータベース「ヨミダス」で過去記事の検索。探していた記事はあっけなく見つかる。何て便利な世の中、ここまで足を運ぶ手間さえなければ…。
9日(水)、ふたたび所用のため奈良へ。で、また出たついでに大阪上本町まで。ここのところ所用が多いにも関わらず頭が痛くて、薬も効かないので、こらえかねてリアルカイロプラクティックへ。(8月5日記事参照。)ばきばき!めりめり!ごきごき!わが身のうちに響くスクラップ&ビルドの音。背中と腰はすっきり。頭痛の方は25年越しで根が深い。しばらく治療に通うことに。頭痛が治まったら、出品も文章書きも、やりたいことがいっぱいあるんだ。早く治れよー頭。
Commented by やまんね at 2006-08-10 01:06 x
金魚、きれいですね~影がいいな~。偏頭痛?充実しすぎて頭がfillしちゃったのですね、早く治れ!そういう私も夜中に目が覚めてゴソゴソしてます。
Commented by konohana-bunko at 2006-08-12 13:42
やまんねさま。残暑お見舞い申し上げます。頭はね、埃がたまってトラッキング火災を起こしかかっているのです。金魚については是非、永澤隊長にアツく語っていただきたいものです。
by konohana-bunko | 2006-08-09 22:32 | 日乗 | Comments(2)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧