Merry Christmas!

c0073633_21375865.jpg
わが家のツリーはてのひらサイズ。
c0073633_21385768.jpg

地元駅前ではろうそくを使ったイベントもありました。
みなさまもどうぞよいクリスマスを。
Commented by きみょんっち at 2006-12-25 00:15 x
Merry Christmas!!

今年も無事にクリスマスを迎えることができました。
みんな寝てしまって、静かな静かなクリスマスです。
・・・おやすみなさい。
Commented by 笹井宏之 at 2006-12-25 00:56 x
メリー・クリスマスこんばんは。
ろうそくイベント画像にため息、です。
ホワイトクリスマスもいいですが、雪の降らない聖夜もまた、すてきですね★
Commented by やまんね at 2006-12-25 08:15 x
ろうそくの聖夜、やはり奈良ですね~温かい火で異国の神様を祭る・・
そして、あとりさんのお家のツリーも可愛くって温かいです。
Commented by 伯爵 at 2006-12-25 14:40 x
メリークリスマス。僕は名古屋と大阪で教会の梯子をしてきましただ。
Commented by konohana-bunko at 2006-12-27 16:19
みなさま。コメントありがとうございます。
なかなかこちらに入れない間に今年もおしつまってしまいました。
どうぞお健やかに、よい新年をお迎え下さいませ。
by konohana-bunko | 2006-12-24 21:41 | 日乗 | Comments(5)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧